こまちげいむ

I have done battle every single day of my life.

FF14の世界をタンクとして生きる実況プレイ

みなさんこんにちは、こまちです('ω')ノ

 

私がそもそも実況プレイをするきっかけとなった、FF14

ニコ生もFF14でデビューしました。

このアフロさんはへなちょこ吟遊詩人。

f:id:komacheese9:20160719183735p:plain

スキル回しもまともにできない、ただの寄生チクチク弓術士。

リスナーさんが優しいのでこんな調子でイシュガルドに突入してしまいます。

このままではいかん!

 

なので、IDで責任重大なタンクをすることで

FF14の世界で生きていくうえで責任感が生まれるのではないか…!?

と思い、YOUTUBEで実況を始めました。

 


【実況|Let`s Play】FF14:タンク生活 初日【TANK】

 

 

なるべく初心者の方にもわかりやすいように説明しているつもりですので、

「ちょっとFF14興味あるかも…」という方も

是非ご覧いただければ嬉しいです!

 

まぁ、まだサスタシャにすら到着してないんですけれども…

 

メインアカウントはマンドラゴラ鯖

サブアカウントトンベリ

です。フレンドは随時募集中(*'ω'*)

 

 

イシュガルド突入したメインアカウントはこちら▼