こまちげいむ

I have done battle every single day of my life.

セブンナイツ 「森のこまさんDX」ギルド案内♡

こんにちは、こまちです('ω')ノ

f:id:komacheese9:20160813175133p:plain

 

本日は、私がギルマスを頼りないながらも務めさせていただいている

「森のこまさんDX」の案内をさせていただきます(*'ω'*)

 

当ギルドは私がYOUTUBEで上げている実況動画で観て下さっている方々を募って結成された

まったりギルドです!生放送もしています♡

最新動画▼

https://www.youtube.com/watch?v=A5v-lrJfvFU

生放送TS▼

https://www.youtube.com/watch?v=hS5zfn-g_RY

 

 

 

森のこまさんDX

 

f:id:komacheese9:20160813183430j:plain

 

 

ギルマス:こまむすめ

サブマス:R雷銅

 

※もう一人のサブマスは検討中です

 

 

 

当ギルドはまったりプレイを基本としたギルドです。

「なんでギルド戦やってないの?攻城戦なんでやらないの?(#^ω^)ピキピキ」

なんてこともないし、

「課金しろよ!セブンナイツに!人生かけろよ!!!!おーーーん!?」

なんてこともないです。

 

 

  • 無課金でも全然OK
  • 私生活を大事に
  • 出来ればギルド戦、攻城戦参加してね
  • 負けても責任感じすぎないで。ゲームですこれ
  • 足りない分はみんなで補っていきましょう
  • チャットも強制じゃありません
  • 自分たちのペースで上を目指すギルドです

 

ご覧のとおりゆるーいギルドです。

私も課金はしていますが強いわけではありません。

なので「アリーナ最低何点以上」とか制限をつける気もありません。

 

 

 

当ギルドのルールは以下の通りです。

  • 長期ログインをしない場合、メールにてギルマスかサブマスに連絡を
  • 1、2日程度ログインできないのは報告いりません
  • 荒らし禁止
  • 1か月に最低でも数回は攻城戦かギルド戦に参加してほしい

以上を守れない方は、ギルマスもしくはサブマスより除名させていただきます。

そんなに厳しいルールではないと思うので是非守っていただきたいです。

 

1年長期出張です、とかだと流石に除名を考えさせていただきますが

数週間仕事でログインできないとかの理由なら除名はしませんので

ぜひご相談ください(*'ω'*)

 

 

 

そして注意していただきたいのが

ギルマスが実況をしているので、動画や生放送に名前が載る可能性があるということです。

くれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

 以上を踏まえて、現ギルドメンバーの皆さんも

これから加入を考えて下さっている皆さんもよろしくお願いします!

 

先日2名の方を除名しまして(理由なく2週間以上ログインがなかったため)

新たに募集しております。

すでに加入希望を含め30名をオーバーしております。

こちらで選考しておりますので少々お待ちください!

 

 

 

 

楽しいギルドを目指しますっ(=゚ω゚)ノ